2013年8月8日木曜日

パズドラ無課金生活319日目「大天狗降臨『地獄級』に挑戦!」


「大天狗降臨! 地獄級」に挑戦して来ました!


...が、結論から先に言いますと簡単に負けてしまいました。

あまり参考にならないかもしれませんが、負けから学ぶこともあるかと思いますので紹介しておきます。


まず、本当は攻撃タイプの「荒武者レッドゴブリン」を入れたかったのですが、スキルとレベルが低いことから「ギガンテス」を入れています。

これが悪かったのか...

それでは、攻略に行ってみよう!





まずは「ゴブリン」を先に倒すために、タップして集中攻撃します。


「火」ドロップの数も多く、問題ないかと思ったのですが...

















これだけしか減らせませんでした。

これは、やばそう...


やはり本来なら、あと1~2体「攻撃タイプ」がいないと火力が足りないのかもしれません。

しかも、その後「火」ドロップが無いこともあり...












本当は、「ゴブリン」の4ターン目までに倒さなければいけなかったのですが、ちょっと厳しそうです。



















その結果、「ゴブリン」から大ダメージを受けて絶望的です...



















最後に「攻撃態勢」で反撃を試みますが、時すでに遅く...




















1Fでゲームオーバーになってしまいました。

ぜひ、スキルマの「荒武者レッドゴブリン」を用意することをオススメします!


【本日のおすすめブログ①】
進化した「ゆかたのシグ」は、「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」で紹介中!

【本日のおすすめブログ②】
イベント満載でプレミアムスロットに挑戦した結果は、「超初心者のケリ姫スイーツ日記」でチェック(^O^)/

【本日のおすすめブログ③】
こんな「プリキュア」と「セーラームーン」はいやだー!
どんな感じかは...「小学生のボケて集め」を見てね♪

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    おっしゃってるのは、荒武者レッドゴブリンの事なのでしょうかギガンテスの方が性能が上だと思いますが…

    と考えていたら、荒武者は攻撃タイプでした。

    とするとと、火炎獄やマッチプラスを使った方が良かったかもしれませんね

    返信削除
  2. 植野さん
    そうです、荒武者レッドゴブリンのことです。
    ブログは修正しておきました。
    やはり攻撃タイプで揃えたほうがいいかもしれないですねえ。
    しかもスキルの「攻撃態勢」を使えるといえば、やはり「荒武者レッドゴブリン」一択になってしまうのかもしれません。

    返信削除